雨なのにどこに行っても冷房が寒いです。



顔は冷やしたいから氷嚢で‥お腹は温めたいからカイロで‥もう訳がわかりません真顔



さて、SKIIの拭き取り化粧水を使いきってしまい、次何を使おうか考えて未だ購入していない私。あ、SKIIはもちろん流石の使い心地。昔使った時より匂いはマイルドな気がする(普通の化粧水も使ってみたのだ)。拭き取りつつ、いい成分だけ残してくれる感じでした。




止めてみると、ああ〜拭き取り化粧水、効いてたわ!と気づきました。




まず、サッパリ感はもちろんのこと。ブースター効果というか、化粧水の入りがちがーう!!




拭き取り化粧水使っている時の方がしっとりする!





やはり意味はあったのだ‥





慌てた私はアットコスメとかを調べました。どれから使おうかな〜。





やはりこの場合、上位10位もしくは20位くらいまで使ってみたいもんだ。そして、その場合はプチプラからデパコスに登りつめたいもんだ!!




容量にもよるけど、1000円以下は私の中ではプチプラ。アットコスメ20位くらいまでの、プチプラ拭き取り化粧水は↓



18位





17位





15位



11位



8位




4位





とりあえず(手に入れば)この順に使ってみようかと思ってます。オイデルミンとオードムーゲは昔から興味があったので楽しみ。




次に中くらいの値段のものを使ってみて、最後はデパコスを使ってみたいと思っています!