彼氏は一回り下、ちょうど干支が同じの39歳です。




特殊なお堅い仕事で、人が足りなくてなかなかちゃんと休みが取れず、予定を合わせるのが困難でなかなか会えないですが💦
しかも、コロナの自粛期間中はずっと会えなかったです。彼氏は都心なので‥



でもなんだかんだともう2年?3年?付き合っています。(記念日とかに興味がないので全く覚えていません)




私も暇ではないので時々会えるくらいがちょうどいいですほっこり



会えば一泊3万〜くらいのホテルで2泊くらいしてまったりすることが多いです。ご飯もなんでも食べさせてくれるし、時々お金もくれるし、私ってまさか‥愛人??滝汗



あと10年したら都心にマンションを買って住まわせてくれて生活費とお小遣いもくれるそうですポーン



堅い職業なのに、実は美容が好きなところとかがお茶目で可愛いちゅー今度のデートは酵素風呂と決まっています。行ったことがないらしいので、誕生日プレゼントに私がご招待しようと思っていますウインクまあ、その後彼氏の奢りで叙々苑に行くことも決まってるんだけどね!






もちろん見た目も整っているのですが、なんといっても中身が素敵ですハート



常に感謝の人なのですハート


会っていても、LINEでも、頻繁にありがとうと言ってくれます。


私:この前言ってた〇〇って、どこそこでやっているみたいだよ!〇〇円くらいかかるみたい。
彼:そうなんだ!教えてくれて、ありがとうニコ



彼:急に明日休めそうなんだけど、もし会えたら会いたいな
私:今夜なら何時くらい以降なら大丈夫だし、明日だったら朝から大丈夫だよ
彼:じゃあ急だけど今夜会えたら嬉しいな。時間は何時でも大丈夫だよ。焦らないでね。合わせてくれて、ありがとう。



いつも!いつも!いつもこんな感じです。



しかもホテルとか泊まると、帰るときキッチリ片付けて帰るんです。



すごいねぇ、几帳面だね。と褒めたら、



つい癖でやっちゃうんだけど、こうすると忘れ物しなくて済むんだよほっこり



と、偉ぶることもなく、私に何か言うわけでもなく、何も求めず、いつもにこやかです。



そして、私アロママッサージやレイキができるのですが、マッサージしてあげるととてもとても感謝して喜んでくれますキラキラ



そして自分や周りの人にお金を使うことを惜しまず、どこかに遊びに行くとうちの子にお土産まで買って持たせてくれます。



本当に最高の人だと思っていますラブ