頒布会の、山形のさくらんぼが届きました。














甘くて大きいです酔っ払い農薬を極力使わないで作られています。



私は意識低い系女子なので食べ物全部は無理だけど、なるべく旬のものを食べたいですねハート



果物は食べなければ食べなくても(多分)生きていけるけれど、食べるととても幸せになります。



人生は無駄なものが滋養になって豊かになるんじゃないかなぁ。



そして、私は最近自分はVIPだと思って生きているので、このさくらんぼに私はふさわしい!と言葉に出して食べています。もちろん、みんな一人一人がVIPなんだよ!人をもてなす時なら買えるけど、自分のためだと躊躇ってしまうもの。そんなものを自分のために買っていきたいと思いますイヒ