最近また、ケアプロストを塗っています。ご存知ですか?美容外科で処方されるまつ毛美容液ラティースと同成分のものです。



もちろん病院で処方されるだけのことはあって、私は以前使っていた時はかなり伸びましたし、毛量も増えた感じでした。



これからまた使っていきたいと思っています。




夜寝る前に、アプリケーターで塗ります。






以前撮ったまつげの写真がないかなと探したけれど無くて…



美容鍼に行った時のが目元が写っているので、今後それと比べたいと思います。もちろん何も塗っていない状態です。







顔中に、目の間にあるような鍼が刺さってますウインク


今より肌が荒れていますね💦眉間の吹き出物に悩まされていた頃です。今はだいぶ落ち着いています。



まつ毛の伸び率は時々報告したいと思いますニヤニヤ