雨に耐えかねて、レインシューズを買いにそごうへハート





untitledのレインシューズ。普段からスカート姿なので、長靴タイプが似合わないのでパンプスタイプにしました。これで安心して雨でも歩けます。




わーい!銀色だよ!光ってて縁起がいいデレデレ




そごうに行ったら今セール中なんですね。つられてハンカチを購入しました。で、思ったんですけど。




ついつい、ワゴンの安いのを買ってしまう!



私自他共に認める浪費家ですし、金払いの良さには定評があってすぐお金払うんですけど、たまにこういう小さい心が出るんですよねぇ。



でも、もし自分が大金持ちの美人だったらこれを買うかな?と考えると、売り場全部見て気に入った物を買うと思うんですよ。

ワゴンに入っていようと無かろうと。



今回は買ってしまったので、次回はちゃんと全部売り場を見て、値段を見ずに気に入ったのを買おうと思います!



反省真顔