こんにちは!ハッキリしない天気ですね。今夜半から雨になるようで、うちの娘は頭痛と吐き気で寝込んでいます。親譲りの偏頭痛と思われます。




さて、いくら高級な美容液を使おうと、美容外科でアレコレしようとも、中身が健康でなければなかなか美しくなるのも難しいんではないかと思います。健康且つ見た目も中身も美しくなりたいハート




なのでまた再度始めたぬか漬け♡




15年ぶりです!






きゅうりウンマーちゅー毎日食べてます。美味しい腸活です!




人参も美味しいんだよね







あっ、素っ気のない手ですみません。




美爪じゃないのが私の弱点滝汗そのうち頑張ります!!



ヤクルトも飲もうかな〜ニヤニヤ