皆さんの家のシャワーヘッドは純正ですか?




うちのシャワーヘッドはこれ↓



うちはアパートなんですが、純正でシャワーヘッドがダメすぎてすごく不愉快だったので(どう不愉快だったのか思い出せないけど)、どうせならマイクロバブル出るのが良いなぁと買いました。



sodyという炭酸タブレットを入れるところがヘッドについていて、タブレットを入れると炭酸シャワーを浴びることができます。






これね、ヒアルロン酸とアミノ酸が入っているので、最後に全身に浴びるとツルツルになります。




でも私は髪の予洗いをこれでやったりする。頭皮の汚れが取れて、髪がふわふわサラサラになる!



次に買い換えるとしたら欲しいなと思っているのはこの辺↓







頭皮の汚れって、意外と落とせてないんですよ。



私昔すごーーーいイケメンの彼氏がいて(性格イマイチだったけど。笑)、そいつに風呂上がり髪を乾かしてたら頭皮の汚れが落ちてないにおいがするといわれて滝汗(恥)、それから気をつけてます。でも元彼!言い方気をつけて!でも、気づかせてくれてありがと。



さて。私朝早く起きられない人間なのでこれから家事しますニヒヒシーツとか替えないと気持ち悪い!ぶっちゃけ今仕事したりすると疲れちゃって、週2〜3回しか布団カバー等全部替えられてないんです。枕カバーはもうちょっと頻繁に替えてるけど。



毎日替えたいなぁ!それが目標です。






鼻冷やすの難しいよね〜