今日も行ってきました。プラセンタ注射☆


何年前から打ってるんだろうな‥あ、もちろん行っていない期間もあるし、間遠になるときもちょくちょくあるんだけど、なんだかんだプラセンタ注射は多分20年前くらいから打っていると思います。




肩とかお尻に打つところもあるけど、私は今は腰(お尻に近いけど)の皮下注射で打ってもらっています。




写真載せようかと思ったけど、アラフィフのおけつは見たくないかと思いますので自粛ゲロー




一回に3アンプル打ってます。でも私の行っているクリニックは1アンプル500円なんだよん。安い!最高!!




週2回打つのが目標です。美肌と、ホルモンバランスに効いていると思います。




行く前に駅構内のカフェでお茶しながら顔を冷やしました!






ん〜冷たい。






愛用してますアップ



今日のカーディガンのボタンが可愛いのが気にいってます。





見えます?



服が気にいっているとそれだけで気分が上がりますよね!



スカートもリネン100%なのでサラサラです。雨でも気分最高ですデレデレだいじ!気分はだいじ!



気分の良いことの積み重ねが、美人を作るんですよ〜ハート