ここ2週間ほど、昔を思い出しお肌ケア頑張ってましたら、




ほうれい線が薄くなった気がする…いや、絶対上がってる!



顔を出すのは非常に恥ずかしいのですが、、、比べてみたら上がっていたんですよ!

2019年8月(満50歳)




2020年6月18日(満51歳)




あ、両方とも加工はなしです。灯り浴びて撮ってはいますw


いや、でも、上がってますよね???気のせいじゃないですよね????


顔の作りとかじゃなくて、ほうれい線を見て!!w



美肌は1日にしてならずですけれども、いつから初めても上がることは上がる!


みんな諦めちゃダメ!50オーバーでも上がるのだから!!


これからも美容、頑張ります&良きことはシェアしますねウインク