私、有機野菜の宅配取ってるんですよ。



で、それが毎週水曜日に届くんですが。



その宅配の中で頒布会に入っていて、毎年さくらんぼを買っているのです。産地から直送で、めちゃ美味しいのが届くのね。



その話を妹SaoriとLINEで話してて。








確かに買い初めはちょっと高いかなって思ったような気がしなくもないけど、美味しいから全然値段は気にならなくなってた。



バツイチで、自分で稼いで自分で好きに使う人生だったので、ちょっと主婦とは感覚は違うかもなと思っていたけどかなり違うらしいことに気づきました。



でも一応毎日自炊はしてるのよ。



でも美味しいものには目がないし、食べたものが自分を作ると思っているので全然惜しいとか無い。



あと、私の中で高いさくらんぼとはこのくらい↓






だと思ってました。



で、これをきっかけに、普段買い物していなくて何も家に無い日は冷凍の干物を食べているのですがそれが、





だったり、お豆腐セットが1000円越えだったり、駅に売っていたから買って帰って娘と半分こして食べたチーズケーキが1380円?だったりが発覚。








これ美味しかったよ♡↓





妹に、そんな高いさくらんぼ買ったんだからちゃんと食べたらブログでレポしなさいと怒られたので、水曜日にレポしまぁす。




金銭感覚ズレてた&ブロックが壊れていた話でした。