こんばんは。今日は雨で蒸し暑くベタベタしてましたね。以前ならすぐ化粧がドロドロになっていました。でも最近化粧崩れしにくくなりましたよ。




その理由の一つが、拭き取り化粧水。使ってみて、なかなか良いと感じています。




今使っているのは洗顔石鹸と同じサンソリットの、AHAローション。




これは正直キャンペーンか何かでたまたま買ったのですが、角質を柔らかくして次の化粧水などの浸透を高めてくれます。肌がふんわりする感じ。




コットンにたっぷり含ませて朝晩の洗顔後に拭き取るのですが、最初のうちはコットンが薄茶色くなったりしてゲッソリ汚!とビックリ。今は拭いても茶色くならないですウインク




首まで拭いて、ついでに肘も拭きます。ちなみに今使っているコットンは資生堂ビューティーアップコットンF。







でもこれ、使い切ったらなんとSKIIの拭き取りに変える予定。ハァハァ。SKII。この前誕プレでSKIIのトライアル買った時にサンプルでもらったのでキラキラ使うの楽しみすぎる。




今日はLOFTでリファの美顔ローラーを触らせてもらってきました。以前持ってたんだけど、とある事情で盗まれちゃったんですよ。なのでまたそのうち買いなおそうと思いつつ、延び延びにしてました。たまたま通りかかって見せてもらったのですが、私が使っていた頃とは比較にならないほど種類がありました。頭皮のやつも気になる。





でも美顔ローラーより、PAOが欲しくなったという‥





ほうれい線が消えるんじゃ‥と。多分そのうち買うw