パート2飲み会 | ボニ-タイム

パート2飲み会

終了後
海援隊のみなさんが
ロビーまで挨拶にきた

ちょっと乾杯

たくさんの人だかりだが
しらない人ばかり

きがつくとパート2メンバーがいない

次の二次会探しでそそくさと渋谷駅のほうに向かっていた

馴れない世界のなかだったので
一服した

なんかほっとした

繁好どこにいるんだよと

パート2仲間がたくさん電話してくれてうれしかった

パート1も合流して
パート4の飲み会場所で三次会


ボニ-タイム-110402_2347061.jpg
髪のない緑の服が
ファイナルのディレクターの生野慈郎さん

女の子はスミエ役の海老井まゆみさん

となりは岩沼幸一郎役
片桐きよしさん

乾先生役の森田順平さん

そしてまっちゃん


ボニ-タイム-110403_0321121.jpg

梶井大悟


ボニ-タイム-110403_0322581.jpg

石川祐子役の吉田康子


ボニ-タイム-110403_0319521.jpg

加藤優役の直江喜一


ボニ-タイム-110403_0325551.jpg

赤上近子役の伊藤つかさ


ボニ-タイム-110402_2206201.jpg

八千代と松村くん

ボニ-タイム-110403_0200161.jpg
パート1の土屋かおりさん(ふっくんの奥様)


ボニ-タイム-110403_0201331.jpg

下は中島章光役の鈴木健一


ボニ-タイム-110403_0321351.jpg

乾先生

ボニ-タイム-110403_0324291.jpg

幸一郎

ボニ-タイム-110403_0328481.jpg

パート1の羽沢匠さん


30年後の人間が引き合って
とても充実した時間だった

お互い助けあいたいと
みんながおもった


写真にない人もたくさんいた

松村くんはとてもよろこんでくれた

はじめてのことばかりだったらしい


帰りはまた松村くんとタクシーで帰った

朝までいきたかったけど

引っ越し準備もあるし

スタンドの所長が
人手不足で24時間勤務中だったのもきになっていた