yasu(acid black cherry janne)も参加した豪華忘年会! | マドモアゼルな人々(Janne Acid Black Cherry)

マドモアゼルな人々(Janne Acid Black Cherry)

Janne Da Arc, acid black cherry 中心に。

こんばんわ。
あけましておめでとうございます。

年末年始はバタバタしており
12月は更新をさぼってしまいました^^;

12月のyasuさんネタとしてはこれですよね^^

去年のネタですが・・・

 

 

出典:daigoのインスタより

 

 


出典:hydeのインスタより

 

 

参加メンバーは…
・HYDE(VAMPS)
・yasu(acid black cherry)
・手越祐也(NEWS)
・shinya(Dir en gray)
・HIRO(My First Story)
・ASH(ASH DA HERO)
・喜矢武豊(ゴールデンボンバー)
・DAIGO(BREAKERZ)
・青木隆治
・斎藤秀翼
・ペレ草田

と想定されます(順不同)

 

 

豪華なメンバーですが、気になったので
繋がりを少し調べてみました。

 

手越祐也・・・HYDEと二人でスノボに行くほど仲が良いみたいですね^^度々VAMPSのライブに参戦しているようです。
shinya(Dir en gray)・・・ハロウィンパーティーに毎年のように参加しています。
HIRO(My First Story)・・・2015年にはVAMPSとの対バンもやりましたね。
ASH(ASH DA HERO)・・・VAMPSの事務所のVAMPROSEの所属アーティストASH DA HERO(ソロユニット)のメンバーです。
青木隆治・・・ハロウィンパーティーに毎年のように参加しています。HYDEのものまねは有名です。
ペレ草田・・・布袋寅泰のものまねが有名な芸人さんですね。青木隆治とのつながりでしょうか。
斎藤秀翼・・・VAMPSのライブには良く見にいっているようですね。事務所の先輩がROLLYですので、ハロウィンパーティー繋がりで縁があるのかもしれませんね。

 

圧倒的にHYDE人脈^^;
こうして見てみると、ハロウィンパーティのイベントが大きいように感じます。
普段のアーティスト活動では出会うことのない人達(アイドルや芸人さんetc...)

と共演していますからね^^

 

余談ですが、今までの振る舞いを見ていると、
yasuさんは、幹事タイプではなく、誘われたら行くタイプっぽいですね(笑)


それでは今年もマイペースに更新しようと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。