acid black cherryのキャリーケース&秘蔵グッズ紹介 | マドモアゼルな人々(Janne Acid Black Cherry)

マドモアゼルな人々(Janne Acid Black Cherry)

Janne Da Arc, acid black cherry 中心に。

こんばんわ。

本日UPRISE SHOPで注文していた
キャリーケース届きました!





なかなか、可愛いデザインです^^
他のトラベルグッズも全部"赤×黒"で揃えました!
これで旅行の準備万端☆
とはいってもグアムにはいかないので
コレクション部屋に保存しておきます(笑)

グッズのネタが出てきたので、話の流れ的に
今日はacid black cherryの秘蔵コレクションをちょっと紹介しますね☆
最近のは知っている方も多いと思うので古めのを♪

・2007 free live バスタオル




これは以前、ブログでも2007年free liveグッズとして紹介しました。
シンプルなバスタオル、最近のグッズはロゴ以外にツアー名や他の
文字等が来ているものが多いので、こういったシンプルなグッズは貴重です。

・2008 black list tour アームウォーマー




これは手首にはめて指を出すことができます。
親指用の穴もありますよ~
ライブで大活躍!

・2009 Q.E.D スカーフ



100×100の大判のスカーフですね!
ライブコーデのワンポイントアイテムとして使えます☆

・2010 HALLOWEEN PARTY フード付ロングTシャツ



TEAM ABCといったらサルエルパーカーが定番ですよね^^
類似アイテムとしてこんなんあります~
前面のど真ん中にロゴマークがあるのもまたポイントで目立ちますね!

・2011 X'mas LIVE Acid Black Christmas フード付きブランケット



寒い季節にぴったりなブランケットです!
ゴールドの刺繍も可愛いですよね♪

・番外編 yasuオリジナルデザイン キャップ(FC限定通販)
これはabcというよりyasuソロアイテムになるのですが、
FCで以前(2006年くらいかな?)各メンバープロデュースのグッズが限定販売されました。
これは、yasuプロデュースのキャップですね♪




本人が私服コーデで使ってそうなデザインですよね!
タグにはyasuの文字が^^

実は他にもたくさんカッコいいアイテムがあります、
今日は全部紹介しきれないのでまた今度!