卒業式 | 子宮が本来もつ自然治癒力を引き出す産婦人科ドクターのブログ

子宮が本来もつ自然治癒力を引き出す産婦人科ドクターのブログ

科学と神聖の調和を目指す医師です✨本当の自分が自然や宇宙と融合する事で愛と光と一体となり根源から病気を癒します✨自然治癒の世界は愛の世界です✨心が愛に包まれると全てが変容していきます✨

卒業式🎓


子育て終了〜✨⛩️✨
知らないうちに人間界ですっかり馴染んでいる子供達。子育て長いようであっという間でした。娘達のおかげで、母として色々な事を体験させてもらいました。
子供達を大切に育て守っているつもりで、振り返ってみると子供達のおかげで私自身がたくさん守られていた事に気づかせていただきました。
野菜、お米、水、勉強に対する考え方や人との接し方、一つ一つ子供達と一緒に色んな壁にぶつかっては一緒に登ってきたなぁ❤️子供達がいなければこんなに食事について一生懸命全て手作りなんてしなかったと思うし、テレビを辞めたのも娘達の小学校受験がきっかけだったし、季節毎の伝統行事も意味を調べて丁寧に取り組んだりしなかったと思う。娘達がいなかったらきっと私もテレビを妄信し普通に色んな事騙されてたと思う。コンビニ食品や、薬や、注射も普通に受け入れてしまっていたかも知れない。娘達のおかげで常識を疑うようになり、自分の頭でしっかり考えるようになり人生の幅が何重にも広がってたくさんの経験をさせてもらいました。娘達の愛に守られて育ってきたのは私の方だったなぁとしみじみ思います。そして地球の素晴らしさを教えてくれたのも娘達だったと思います。私の娘に生まれてきてくれてありがとう一瞬一瞬が大切でかけがえのない時間でした✨たくさん楽しい時間をありがとう✨🐲幸せな時間をありがとう😊これからは、また、新しい世界でたくさんの人たちに幸せを運んであげて欲しいなぁ〜✨🕊️たまには帰ってきて地球の魅力をまた私にも分けて欲しいと思うのでした。楽しい子育てでした❤️✨🐲

まさに天からのgiftでした✨🎁✨💝✨