宇宙人 | 子宮が本来もつ自然治癒力を引き出す産婦人科ドクターのブログ

子宮が本来もつ自然治癒力を引き出す産婦人科ドクターのブログ

科学と神聖の調和を目指す医師です✨本当の自分が自然や宇宙と融合する事で愛と光と一体となり根源から病気を癒します✨自然治癒の世界は愛の世界です✨心が愛に包まれると全てが変容していきます✨

 私の外来に来るきっかけの90%は紹介


 そのため患者さんにはこんな外来だよと

 予めある程度の情報が入っている


 私の方も、いついつ、こんな人が来るよと前情報があるので、この外来の特殊性を理解していらっしゃる。


今日いらした方は、半年以上前に、伊勢丹のクリニックの前で私の外来のパンフレットをのぞいていたらたまたま私がとおりかかり少し話をしたとの事。



その後でクリニックのホームページを見たら、理事長からのコメントで


『この先生は、宇宙人かもしれない』って書いてあって、それもあって会いたいと思ってきました照れとおっしゃっていたw


  『この医師は宇宙人だと思う』

みんなドン引きするのではないか?と思っていたのだけど…それで会いたいと思ったと言うのは、初めてのパターンで爆笑w


そして、私の外来でカウンセリングを受け、私の話がとても理解できる自分(患者さん自身)も宇宙人かもしれないとおっしゃっていた爆笑ラブラブ


天や宇宙や地球のエネルギーと深くつながっている人は身体を触ればわかる。


宇宙エネルギーが繋がるからなのかな音譜照れ