リノベカフェ | ららら♪ボンポッポ

ららら♪ボンポッポ

2019年からテテペンのARMYですが現在アミ活はお休み中。他のアーティストを追いながらKポ以外ではショッピングやドライブ等のお出掛けや子育てのことを綴ってます。気軽に仲良くしてください。
よろしくお願いします♡

お友達とランチに行ってきました😋🍴💕ここ数年で自宅の周辺はリノベーションブーム。オシャレなカフェが続々とオープンしてるんです🥰


今まではご飯を食べを行くには車が必須だったのが、歩いて行けるなんて信じらんない😆いつもは素通りしてた道沿いにこんなお店がオープンしていたとは。そのくらい分かりずらい店構えだけど、店内はとてもオシャレでした✨

夜はBARになるので、家族で行く感じではなくカップルや女子会向けですね🍷🤍

ローストポークのクロックムッシュ。

どれも美味しかった〜😋💕


食後は徒歩3分ほどのカフェに移動🚶‍♀️

こちらも古民家を改装したカフェ☕✧
昔ながらの固めのプリンが人気だと聞いたけど、今回は季節限定のパイナップルのタルトを食べてみました🍍
私はクリームソーダはメロンソーダではなくレモンソーダをチョイス˙꙳ʚ🍋ɞ꙳˙お友達はチーズケーキとチャイ🤎
どれも美味しかったです😋💕

家に帰る途中、他のカフェの下見をしました。ほとんどお友達が教えてくれて「えっ、こんなところにお店があるの⁉️」ってところばかり☕𓈒𓏸︎︎︎︎4軒教えてもらったけど全部居抜きなんですよね。外見は古びた建物だけど店内はオシャレ、みたいな。

近所を歩くなんてほとんどないのでとても新鮮でした。この日は灼熱の暑さじゃなかったのもよかったです🎶

「次回のランチは9月ね💗」と約束🤞さて、どのお店に行こうかな🤔