午前中はおひとり様ディズニー | ららら♪ボンポッポ

ららら♪ボンポッポ

2019年からテテペンのARMYですが現在アミ活はお休み中。他のアーティストを追いながらKポ以外ではショッピングやドライブ等のお出掛けや子育てのことを綴ってます。気軽に仲良くしてください。
よろしくお願いします♡

ディズニーシーに行ってきました🌍

午前中はわたし1人。


いつ来てもこの雰囲気大好き✨💕

ファンタジースプリングス、もうすぐだね🧚‍♀️💫

アメリカンウォーターフロントを歩いていたらデイジー見っけ🪿💭

土日よりはマシだと思うけど平日なのにまあまあ混んでました。アトラクションはとりあえずタートルトーク🐢続けて2回も行ってしまった😅

お次はシーライダーへ。その時に学校終わりの娘から「お昼には着くよ」と連絡が。

合流してランチ😋🍴💕

このスーベニアランチケースとドリンクボトルが欲しかったのぉぉぉ😭😭😭めっちゃ可愛い♥私、ダッフィーフレンズの中ではリーナベルちゃん推しです🦊


そして楽しみにしていたグリーティング⚓️⛴

ちょっと泣きそうになりました。だってアナの声が神田沙也加ちゃんなんだもん😢

初めてのビッグバンドビート🥁エントリーは落選したので30分ほど並びました。ミッキーってダンスもドラムも上手👏(中に入ってる人、すごいと感心した)


小腹がすいたのでおやつタイム。

このカクテル、めっちゃ美味しかった〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今ってフード&ワインフェスティバルなんですよね🍷

せっかくなのでファンタジースプリングスエリアへ🧚‍♂️


入れる人いいな😆

そしてまた食べる🤤
娘とシェアしながらミッキーのグリーティング。
ハグしてくれたけどミッキーの背中が熱かった。思わず「体に気をつけて頑張ってね」って言っちゃった🤭

ドナルドも30分待ちだから並んじゃえ🪿💭
ミッキーとドナルドからトートバッグにサインをしてもらいました📄५✍本当はミニーちゃんにも会いたかったけど次回のお楽しみに。

この後、娘はビリーブを見るからと地蔵、私はソアリンに並びました。この時なんと50分待ち。わりとあっという間でした。ずっと乗りたかったソアリン☁️🫧💙꒰ঌおひとり様なのに「わぁ〜👏すごーい👏」なんて言っちゃったよね😅終わった時はみんな拍手をしていました👏✨️✨👏
ボン太、ごめんよ🙇‍♀️

ファンタジースプリングスのカウントダウン。

今度はいつ来れるかな🌍

この日は21765歩🚶‍♀️👣👣
たくさん食べたけど
これでゼロカロリー🙌✨
🦌⸝⋆