SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN in 大阪 | ららら♪ボンポッポ

ららら♪ボンポッポ

2019年からテテペンのARMYですが現在アミ活はお休み中。他のアーティストを追いながらKポ以外ではショッピングやドライブ等のお出掛けや子育てのことを綴ってます。気軽に仲良くしてください。
よろしくお願いします♡

セブチのスタジアムライブに参戦するため、夜行バスに乗り30年ぶりの大阪へ。しかもボッチ参戦。数年前の私では考えられない行動力です😆


早朝に到着し向かった先は漫喫。高速バスの乗車券を提示すると100円割引になります🎶

ここで着替え、メイクを済ませ朝食を食べに行きました🍞

お腹が空いていたので写メも撮らず😅


食後は荷物を預けに一旦ホテルへ🚃𓈒𓂂𓏸

たまたまXで見つけたOsakaMetro一日乗車券。

土日祝だと620円で乗り放題です。これほんとお得👍


そして梅田へ戻り阪急梅田へ。お目当てはGIVENCHY。

ジョシュアのサインが見たかったけど、もう本社へ送ってしまったそうで🥺すると店員さんが「こちらのイスに座られたんですよ。よかったらどうぞ」と座らせてくれました🪑

使っている香水も教えてくれました。残念ながら香りは好みではなかった😆


道に迷いながらスタンプラリーをし、お昼を済ませたら心斎橋へ移動🚃𓈒𓂂𓏸ここでライブと同じくらい楽しみにしていたことが😍

アメブロで仲良くなったCYコンビの相方に会うこと🎶


会いたいね〜と言い続け早3年。会った瞬間ハグしたよね✨💕思っていた通りのオシャレさん💃

初めましてなのに初めましてじゃないこの感覚。旦那さんも一緒に私のスタンプラリーに付き合ってくれました。

短い時間だったけど高速飛ばして会いに来てくれたことに感謝です🙏しかも長居まで送ってもらっちゃった😅本当にありがとう💎

今度はゆっくり会おうね‪🫶🏻


この日はお天気がよくて暑すぎず絶好のライブ日和😂🎤💕席はスタンドだったけど肉眼でも見える距離でした。P席って分かりますか?発券した時、プレミアムシート応募してないのになんでP席なんだろうって検索したらなんと記者・関係者席。ステージは少し遠いけど屋根があって日も当たらない。机があって横も広々でした🙆


久しぶりに13人が揃ったライブ。目標だったスタジアム公演に盛り上がりも半端なかったです😆


Carat棒、キレイだったな💎✨

みんなとても楽しそうでした🎶

帰りは大変だと覚悟はしていたものの、まるで梨泰院状態😨ホテルに着いたのは22時過ぎで疲れたけど楽しかった〜😊

さて翌日はこれまた楽しみにしていたイベントへGOGO❣️