GWは(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ | ららら♪ボンポッポ

ららら♪ボンポッポ

2019年からテテペンのARMYですが現在アミ活はお休み中。他のアーティストを追いながらKポ以外ではショッピングやドライブ等のお出掛けや子育てのことを綴ってます。気軽に仲良くしてください。
よろしくお願いします♡

GW前半、娘が帰省しました🥰

帰省する少し前から

「半袖いる?」

「下着は3組あればいい?」

「ゴミ捨てどうしよう」

「冷蔵庫のものどうしたらいい?」

とLINEの嵐🌀🌀

帰省当日には「やる事やったから早めにバスタ行ってお昼食べよっかな〜」なんて言って午後イチのバスで帰ってきました🚍💨


この日の夕飯は娘の好きなものを作ってのんびり過ごすことに😌ボン太がすごく嬉しそうに2人でディズニーの話で盛り上がってたのが印象的でした。ちなみにまめ太は塩対応🐶


翌日はショッピングモールへ行き、また次の日は娘が行きたがっていた地元の焼肉屋さんへ🥩🥩🥩私も久しぶりに行ったけど安定の美味しさだったー🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


なか日3日間は私もパパもカレンダー通りの出勤だったので娘はダラダラ過ごしていた模様😁夕飯は1回だけ作ってくれました。お昼も作ってくれるかと思ったら「久しぶりにママのお弁当が食べたい💓‪」なんて上手いこと作らされたよね😅


GW後半、娘はこのまま東京へ帰るのではなくコミコン参戦のため大阪へ🚄⭐️なので私はお別れを悲しむ暇はなくバイバイできました👋  ̖́-大阪コミコンはボッチ参戦、夜に高校時代の友だちに会うとかで楽しんでますな。


娘はロキ(トム・ヒドルストン)の大ファン😍この日一緒に写真を撮るため、お小遣いをはたいてチケットを購入しました。



「あいらーびゅー‪🫶🏻️💕︎︎」って告白したって🤭失神しそうなくらいかっこよかったとか😍



他にもたくさん写真を送ってきました📸
一人だったので写真は近くにいた人が代わる代わる撮ってくれたそうです。それにしてもよく一人で行ったな😆

私たちは近場をウロウロ。テレビでキッチンカーフェスティバルをやっていることを知り行ってきました🚙💨

お昼過ぎに行ったのでランチタイムの混雑は免れたものの、パパが食べたかった鹿肉バーガーがSOUL'd OUT🦌⸝⋆🍔

帰りはシャインマスカットのソフトクリームを食べたけど、これまた美味しかった〜🍦🍇


このGWで私の体重は順調に増加⤴︎ちょっとヤバイぞ😅