SEVENTEEN MUSEUM | ららら♪ボンポッポ

ららら♪ボンポッポ

2019年からテテペンのARMYですが現在アミ活はお休み中。他のアーティストを追いながらKポ以外ではショッピングやドライブ等のお出掛けや子育てのことを綴ってます。気軽に仲良くしてください。
よろしくお願いします♡

入学式を終えた娘と有楽町で待ち合わせ。マルイで開催している『SEVENTEEN MUSEUM🥰』

写真を撮ってるCaratちゃんがたくさんいたよ💎



会場は広くないけど幸せな空間でした

(*˘︶˘*).。.:*♡


入場特典、私はミンギュ、娘はじゅんぴ。必ず来てくれるのよ、この子たち🐶🐱
でもごめんね、別会場に交換ブースがあるので行ってみることにしました😌2人でキョロキョロしていたらすぐに声を掛けられました。

「ミンギュ⇆ウォヌ交換できますか❓」と。娘に「ママ〜お願い〜🥺🙏」と言われ承諾。「じゃあママがシュア⇆じゅんぴで
探すね」と言ったら交換してくれたCaratちゃんが「ちょっとこっち来てください❗」と連れていかれました。

交換待ちのCaratちゃんの元へ行き「ジョシュアがこっちで、ドギョムがそっちで、じゅんぴがこっちで…」とトランプのように入れ替え、結果6人全員が幸せになるというミラクル✨(私はいまだにどうやって交換成立したのか理解できず🤔)

それを見ていたCaratちゃんたちが「わぁ〜すごーい🥰」と拍手をしてくれたんです👏✨️✨👏

なんだか恥ずかしかったけど嬉しかった♥️


その後、夕飯を食べて娘のアパートへ。たくさん食べてたくさん歩いてクタクタ😫次の日、起きたら10時でした😆よく寝たな〜。


この日はもう帰るだけ。行きは娘の洋服と食品でいっぱいだったスーツケースも帰りは半分が空っぽ。駅でバイバイする時、私ってばまた泣いちゃって😢娘に「もぉ慣れてよ〜」って言われてしまいました😅

今度会えるのはゴールデンウィーク。娘の好きなご飯をたくさん作ろうと思います🎶

    

フォロー申請してくださる方へ


私のブログジャンルはアラフィフ(K-POP、子育て、お出掛け等)です。広告目的や全く関係ないジャンルの方の申請は承認していません。ご了承ください。