眼鏡デビュー | ららら♪ボンポッポ

ららら♪ボンポッポ

2019年からテテペンのARMYですが現在アミ活はお休み中。他のアーティストを追いながらKポ以外ではショッピングやドライブ等のお出掛けや子育てのことを綴ってます。気軽に仲良くしてください。
よろしくお願いします♡

私、小さい頃から視力だけはよくて眼鏡とは無縁でした👓でも仕事柄、一日中パソコンとにらめっこ。画面の文字は大きくできても納品書に記載してある数字が見えない🥺6と8と3の区別が😱😱😱


日常生活でも化粧品の説明が見えず、スマホのカメラをかざしていました。PC版は画面を引き延ばせるけどアプリは大きくならないからスクショしたりでもう限界。ということでついに老眼鏡デビューをしました😅


私の相棒、遠近両用です👓

めっちゃ良く見えます🥰これでストレスフリー🎶🎶🎶

ただね、近くを見る時だけかけるので席から離れる度に外すのがとてもめんどくさい😑メガネをしたままだと足元が歪んで怖いんです。これも慣れですね😆


先生から「メガネを作って1ヶ月後にまた来てください」と言われていたので先日行ってきました。ついでに緑内障の検査も。メガネは処方箋通りに作ってあり、緑内障の検査は異常なし。よかった🥰