2人の推し活 | ららら♪ボンポッポ

ららら♪ボンポッポ

2019年からテテペンのARMYですが現在アミ活はお休み中。他のアーティストを追いながらKポ以外ではショッピングやドライブ等のお出掛けや子育てのことを綴ってます。気軽に仲良くしてください。
よろしくお願いします♡

3日目。ボン太と私の体調、すこぶる良好💪ってことはただの風邪だった?


ランチは以前からボン太が私を連れていきたいと言っていたラーメン屋さんへ🍥🍜

『博多天神』

お店に着いた時、ビニールカーテンだけの店構えにカルチャーショックを受けました😨

ラーメンを作るおじさんが3人、オーダーや片付けをする外国人女性が2人で切り盛り。

一杯600円で替え玉一つ無料なんて破格ですよね。営業時間が28時までって何時かすぐに出てこなかった😆


ラーメンは美味しかったけど博多ラーメンはちょっと匂いが苦手。ボン太はもちろん替え玉を注文していました🍜


食後は別行動。私は六本木、ボン太は地下アイドルのライブのため横浜へ。初めて新宿から大江戸線に乗ったけど駅が遠かった〜😫そして反対方向に乗ってしまったというね😔


六本木へはセブチがライブ後の打ち上げをしたレストランへワインボトルを見に行きました🍷🍴本当は昨年の11月に行きたかったけど、時間がなくて行けなかったの😭

『六花』

お店の人に「写真を撮らせてください」とお願いすると快く案内してくれました🍷今でもCaratちゃんが見に来るそうです💎







カヌレも食べたんだって。私は買わなかったけどね🤭

お次は新宿へ戻り🚃
伊勢丹で買いたいケーキがありました🍰

『アンリ・シャルパンティエ』

ウジくんがセンイルで食べたケーキ屋さんです🎂


私がじーっとケーキを見つめていると店員さんが「なにかお探しですか?」と声をかけてきました。これ、私が一番苦手なパターン😔

「あ、あの写真撮ってもいいですか?家族にどれが食べたいか聞きたくて」

「もちろんです😊」

家族LINEに送ると

返信を待っている間、ずっと隣にいる店員さん。私、勇気を出して話しかけてみました。
「あの、SEVENTEENのメンバーが誕生日にこちらのケーキを食べて美味しかったと言っていたので食べたいと思って…」
「あーそれ別の店舗でセブチファンの子から聞きました❗」と意外な返事が😳なんだか嬉しくなりました😊
会計を済ますと対応してくれた店員さん、「ありがとうございました」とわざわざお見送りに来てくれました👋  ̖́-
ケーキは次の日に食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったよ😋

夕飯はセブチカフェへ🍴💕

シュアのマーラータン、罰ゲームくらい辛くてほとんど食べれなかった😫アメリカ人なんだからハンバーガーとかにすればよかったのに🍔⬅ぼやき🥺

ボン太はハオちゃんのジャージャー麺を食べたけど美味しかったって。でもコラボカフェって割高だよね😑このプレート、2,090円だもん。のりたまご飯とサラダしか食べてないのに😔ちなみにアイスティーは690円。たっかっ❗


入場特典のランダムはやっぱり来たよ、ソクミンさん🍕

すぐに交換決まったよ🍕↔️🐰

我が家の常連さんは、じゅんぴ、ドギョム、ミンギュ、たまにディノち。


これで推し活は終了。ボン太は推しとチェキを撮ったとご機嫌🎶もう認知済みなので「あ〜ボン太〜🤗」と言われたそうです。

いろんな意味で内容の濃い3日間となりました。それにしてもどこも混んでた〜😫