テテに納豆 | ららら♪ボンポッポ

ららら♪ボンポッポ

2019年からテテペンのARMYですが現在アミ活はお休み中。他のアーティストを追いながらKポ以外ではショッピングやドライブ等のお出掛けや子育てのことを綴ってます。気軽に仲良くしてください。
よろしくお願いします♡

昨晩、字幕付きで見たよ。

みんなかわいいね♥

テテがMIXテープ出すって♪
待ってるよ。楽しみ💜

今朝、とても変な夢を見ました😴
テテとジミンちゃんが座ってるところに私がテテに「納豆どうぞ」ってすすめてるんです。

「ありがとうごじゃいます」とテテ。

そして私は「野沢菜もあるよ。たくあんも食べて」なんて言ってて、ただの田舎のオバチャンやん。事実だけど💦
さあこれから会話って時に目覚ましが鳴ってしまいました😫

よほどDYNAMITEのビジュが衝撃的だったのか、夢の中でもテテの髪色は金髪でした💫💫

このおサジン大のお気に入り💜
はぁかわえぇ💘
どうか夢の続きをお願いします。

今朝の情報番組。




テテが夢に出てきたせいか、今朝は不思議な感覚でした😆


Twitter、YouTube、お借りしました。
ありがとうございます。