意外な発見! | ららら♪ボンポッポ

ららら♪ボンポッポ

2019年からテテペンのARMYですが現在アミ活はお休み中。他のアーティストを追いながらKポ以外ではショッピングやドライブ等のお出掛けや子育てのことを綴ってます。気軽に仲良くしてください。
よろしくお願いします♡

月に2回、会社の可燃物を回収してくれる業者さんに60代後半のおじさんがいます🚛
私が集計の担当をしているので(重さをメモるだけ)、いつもの時間に回収のトラックへ行くと、カーステからクラシックが流れていました🎵

以下、私とおじさんの会話にお付き合いください🙇‍♀️
「クラシックなんて渋いね。私、韓国の音楽しか聞かないよ」
「俺、ヤン・スギョンなら8曲歌える」←8曲って中途半端😂
「誰それー。おじさんK-ポ聞くの❓」
「女だけどな、歌うまいぞ」
「へぇ~。私、BTS ってグループが好きなんだけどきっと知らないよね」


「おっ、あのグループか❗夜にBSで放送してるな。よく見るで。あの子達は日本の芸能人とは比べ物になんねーくれえ歌も踊りもうまいな」
「えー❗知ってるの❓私、あまりにも好きすぎて去年韓国行ったし、ライブも行ったんだよ」
「それは1人で行くだか❓」
「ううん、娘と」
「そりゃいいわ。強者だな」
「私が好きな子はキム・テヒョンって子だよ」
「キム・テヒョンか。今度見とくで」

おじさんナイス😆👍

日本語で歌ってる😳
なんかテレサ・テンみたい。

渋い人好きだね😁


YouTubeお借りしました。
ありがとうございます。



今回特にグクペンさん、何て声をかけていいかわかりませんでした。
そんななか昨晩テテがこのタイミングでweverse をアップしたのを見て、グクはヒョンたちに守られているんだと感じました。
大切な人だから怒るんだよ。
大切な人だから泣けるんだよ。
こうやってみんなで乗り越えていくんだね。