🏥病院食が意外と美味い😋


1日目のお昼






1日目の夜




お吸い物もちゃんと出汁!インスタや顆粒出汁ではない👍



2日目は手術日で一日中絶食🥲



あぁ〜腹減った😅


なにより全身麻酔の影響か?ぼーっとしてる!夢なのか?現実なのか?よく分からん!3日目なってあれって現実だったんだ!とか?あれぇ〜こんな事まで終わってる!とかね!




3日目の朝






3日目の昼





3日目の夜





何とか手術が終わり足の痛み痺れは治った!





後はプレートとスクリューが3ヶ月から半年くらいで周りの筋肉と一体化すれば運動も出来るらしい!



     ↑写真はお借りした



まぁーそれまでは無理せず焦らず


仕事復帰は9月になりそうだなぁ!


術後1ヶ月後で30分に一度は体勢を変えながらなら運転可能だってさ!


これでは仕事が出来ない!てか、、仕事にならない!