韓国で軽蔑しかない奴ランキングにおいて片手圏内なこいつ以下スレギ(쓰레기)を晒したいと思います



✳︎この記事は削除予定です。気持ち悪いし縁起悪そうなので…



年齢: 91年生まれ(事件当日31歳)

特徴

一人称오빠

自己中

キモい

アホ(理由は以下の通り)

・外国人登録証見せてやったのに私が身分証明書提示を要求されたとき"この人外国人です"発言

・スレギにてめえが次に行きたい店は何時に閉店するのか聞いているのに、私が連れて案内した店の閉店時間を店員に聞く

・服が汚れたときにウェットティッシュではなくクレンジングシートを渡す頭の弱さ

・スレギの過失で道を間違えたタクシーのドライバーにキレる

・タクシーの中で手を繋ごうとする(運んでいただいてるので拒否するも掴まれる自分)

・理由をバカにも分かるほど丁寧に話して断ってるのに聞かない(キレて帰ろうとしたらなぜか泣く)



ちなみにその後仲良くなった知人にエピソードを話したところ

2000年生まれは、もう関わらない方がいいよと…

(話を聞いた瞬間の表情は地球にそんなバカがいたのと言う感じでした)

繰り返しますがこいつは91年生まれです

またある人は言葉が出ず…代わりにカップルを演じよう言ってくれた(皆もこの場に備えて男性の顔が写らないカップル写真を撮っておきましょう!)

そして、また別の人は同じ韓国人として心からお詫びしたいと…



この後、顔面凶器のおっさん(歳の差4歳なのに笑笑)やら弁護士の知り合い、警察官の友達、消防士と仲良くなれたので恐怖心なくなりました♪




スレギはそのあちら頭で果たして社会で生きることができるのか?

乞うご期待