練習ってしないとだめですか?? | 千葉市中央区蘇我 ピアノ・リトミック教室♪ ボナールピアノ教室

千葉市中央区蘇我 ピアノ・リトミック教室♪ ボナールピアノ教室

グランドピアノ2台でピアノレッスン
専用リトミックルームでリトミックレッスン
と充実した環境でのびのびとピアノを習うことが出来ます♬
一人一人を大切に
愛情を持って指導致します♪

千葉市中央区蘇我 
ピアノとリトミックと英語ピアノの教室




ボナールピアノ教室リンク



『練習が嫌なんです…。』


と良く耳にしますよね看板持ち





ボナールピアノ教室では生徒様の上達の為

ご自宅の練習をお願いしています電球






ピアノという習い事はご自宅での練習がとても大切ですニコニコ



まだ始めたばかりの方、

幼いお子様については親御様にご協力頂きますが



後ほどご自宅で1人で練習が出来るように指導していますニコニコ








ボナールピアノ教室の生徒さんはご自宅での練習を1人でされている方が増えてきましたラブラブ





『時々お家の人にも聴いてもらってね』

と客観的な意見を求める事も大切に教えています!!




日々の練習を習慣づけることは様々なことにつながり忍耐力がつきますニコニコ



生徒の皆さん、

忙しいと思うけど練習頑張ってねラブラブ



時間が取れない時もたまにはあると思うので、

その時は先生に遠慮なく言って下さいニコニコ



次に向けて先生と一緒に練習しましょうルンルン






…………………


千葉市中央区蘇我5丁目のピアノ・リトミック教室♪


・ピアノコース

子どものピアノレッスン

大人のピアノレッスン

英語でピアノレッスン


・リトミックコース【リトミック研究センター認定教室】

0歳〜対象


グランドピアノ2台のレッスン室が2部屋

リトミック専用レッスンルームが1部屋

ミニコンサートが出来るスタインウェイピアノサロンがあります🎹🎵


充実した環境施設で趣味で続ける楽しいピアノから本格的なレッスンまで対応させて頂きます。



体験レッスンのお申し込みは

お問い合わせ | ボナールピアノ教室