思い切って良かった! | 千葉市中央区蘇我 ピアノ・リトミック教室♪ ボナールピアノ教室

千葉市中央区蘇我 ピアノ・リトミック教室♪ ボナールピアノ教室

グランドピアノ2台でピアノレッスン
専用リトミックルームでリトミックレッスン
と充実した環境でのびのびとピアノを習うことが出来ます♬
一人一人を大切に
愛情を持って指導致します♪

千葉市中央区蘇我 
ピアノとリトミックと英語ピアノの教室




ボナールピアノ教室リンク




今年の発表会での記念お写真を


お一人ずつ専用のケースに入れてお渡しさせて頂きました爆笑ルンルン





みなさんにとても喜ばれておりました照れ




思い切ってデータ化して良かったキラキラ


カメラ屋さんの高画質なデータが頂けると嬉しいですよねラブラブ




それから発表会のあれこれです音符

バルーンも!


思い切ってやってみて良かったですグリーンハーツ

ステージ映えしましたキラキラ



















まだまだ発表会ネタ

続きます。ウインク