手作りの譜面柄封筒 | 千葉市中央区蘇我 ピアノ・リトミック教室♪ ボナールピアノ教室

千葉市中央区蘇我 ピアノ・リトミック教室♪ ボナールピアノ教室

グランドピアノ2台でピアノレッスン
専用リトミックルームでリトミックレッスン
と充実した環境でのびのびとピアノを習うことが出来ます♬
一人一人を大切に
愛情を持って指導致します♪

私は毎月、ピアノレッスンと声楽のレッスンに行っているので、先生にお渡しする譜面のコピーがたくさんありますビックリマーク

一曲終わると、そのコピー楽譜は不用になるので、メモ用紙にしたりしていたのですが、封筒にしたらお洒落かも?と思い、、、


封筒にしてみましたニコニコ
{D178554C-16FC-439D-8E17-46960B166C9C}
先日のスプリングコンサートの集合写真とソロ写真を、生徒さんにお配りする際に使いました音譜



{BC0EE3A7-2D5E-4F49-B043-97A6756A5F32}


{B35C0ECC-977C-4D40-9BA9-DB39708A26E9}




縦型もありますガーベラ
{F327DC5C-C674-4818-9744-F0C4C8FF7AEA}



ミニサイズもウインク
{6EFA7ECE-B9E3-4911-9D19-E00021C577F7}

ミニサイズの封筒は、お月謝のお釣りで、小銭等をお渡しする際に使う予定ですラブラブ




結構、簡単に出来ますニコ


たくさん作り置きして、使用したいと思います♪






にほんブログ