これからも音楽を楽しもう! | 千葉市中央区蘇我 ピアノ・リトミック教室♪ ボナールピアノ教室

千葉市中央区蘇我 ピアノ・リトミック教室♪ ボナールピアノ教室

グランドピアノ2台でピアノレッスン
専用リトミックルームでリトミックレッスン
と充実した環境でのびのびとピアノを習うことが出来ます♬
一人一人を大切に
愛情を持って指導致します♪

この間の土曜日は、
ラフマニノフの前奏曲を2曲、演奏して参りました
{589C7A76-9010-49A4-9CEF-46BAFCE620DF}
ベリー色のドレスはお気に入りの1枚です!

コンサートでは、1年ぶりに大学の時の友人や、先輩に会うことが出来、演奏を聴けて嬉しかったです


師匠からは…良いこと、そうでないこと(今後の課題)を言って頂き、励みになりました。


演奏の前は『終わったら、一安心して休もう』と思うのですが、いざ終わってみると、
『さぁ次は何を弾こう?!早く次の曲決めてやりたい!』
って思います毎年そうです。


終わることってないんだろうなと思いながら、コンサートには毎年出続けています


また来年に向けて頑張ります



そして次の日は、リトミックの最終研修。

リトミックの指導資格認定書を頂きました
{5B0A8055-E241-4C57-AF06-E11505C757D6}
長時間の研修を終えた後の写真なので、顔が若干疲れてますね(^_^;)笑


ディプロマBまで取ることが目標だったので、無事に取得出来、良かったなと思います。



リトミックレッスンには更に磨きをかけていきます!
お教室をお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さいね