ごほうびシール | 千葉市中央区蘇我 ピアノ・リトミック教室♪ ボナールピアノ教室

千葉市中央区蘇我 ピアノ・リトミック教室♪ ボナールピアノ教室

グランドピアノ2台でピアノレッスン
専用リトミックルームでリトミックレッスン
と充実した環境でのびのびとピアノを習うことが出来ます♬
一人一人を大切に
愛情を持って指導致します♪


レッスンで1曲合格するごとに、
合格シールを貼っています♪

生徒さんたちは、かわいいシールが大好きですラブラブ

新しく用意したシールにはテンションが上がり、すごく嬉しそうにしてくれます得意げ

そして翌週またこのシールを貼りたい!という気持ちから、1週間頑張って練習してくることもあるくらい、シールの影響は大きいようです♪


で・す・が、、、

男の子は結構妥協してシールを選んでいる感じがする時があります…汗

シールはどうしても女の子向けが多いので、男の子は喜んでくれているのか時に不安です。笑


と思っていたところ、楽器店でこんなシールを発見!!!




乗りもの たいへんよくできましたシール!!!


これならきっと、男の子も喜んでくれるはずドキドキ


そう信じて、これからこのシールを男の子のごほうびシールとして使用していきます!にひひ





反応良いと嬉しいなぁ…^^



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ