安心してください | お菓子教室 bonheur×gâteauのレッスンブログ

お菓子教室 bonheur×gâteauのレッスンブログ

お菓子教室bonheur×gâteau
家庭で作れるプロの味を! パティシエールyukoが分かりやすく指導します。
レッスンメニュー随時更新していきます。

1月もアッと言う間に過ぎ、もうひと月経ったのか💦と驚きです😅

28.29と続いてレッスンさせていただきました😊

パウンドケーキの写真が1枚ブレてしまったの
で載ってませんが😅皆様ふっくら上手に焼き上がりました✌️

 

初参加の方がいらっしゃる時は私もドキドキ💓します😲
でも、きっと生徒さんはもっと緊張しながら来られると思います😌
「どんな先生なんだろう?😀有名ブロガーさんみたいなセレブ感✨満載な感じかなぁ?🤭わたし何着て行こう😳💦」と色々妄想しながらこられたそうです🤣笑

安心してください❗️私は庶民です😸

爆笑トークを繰り出せる話術は持ち合わせておりませんが😂楽しく美味しい菓子が作れるレッスンを提供していきたいと思っていますので、お気軽にご参加ください😄

LINE@始めました❤️
ブログやFacebookを開かなくても、いち早くレッスン情報が届きます✨宜しければご利用ください😄

お友達追加後、スタンプでワンアクションいただけると助かります(^人^)
よろしくお願いいたします😌

友だち追加