明るめピンクカラー | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺駅徒歩1分 の 美容室、エルフォート で 美容師 をしています(^^)
アニメ漫画声優さん大好きなオタク美容師!
ヘアアレンジも大好き♪
髪だけじゃなく、インナービューティーも勉強しているので
外見も中身もキレイにしていきたい方!
覗いていって下さい♪

こんにちは(*´∀`)

江坂の東急ハンズ前の美容院、ヘアメイクアルバの竹内です(・-・*)



今日は伊与木様がご来店されました


明るめのカラーを希望で



ピンクかアッシュで悩んだ結果

女の子らしく、ピンクにすることにしました


綺麗な色になりましたー


{E291C64C-7F21-42A8-A872-C68DB9E41B0E:01}


お腹が、先月に比べて大きくなっていました



早く会えるのが楽しみですね


いつもありがとうございます






ここさけのブログも書きたいんだが…



もう少し待って下さい



今日は個人的に落ち込む事があったんですが


最近変えた待ち受けを見て元気出します

{28EB4F50-905D-4ACA-9EBC-30D2B4160666:01}

いいでしょいいでしょ


胡蝶の夢路はとっても綺麗


ではでは