幸せな1日…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝたこ焼きをものすごく食べたくて…オサダのたこ焼き 壱番蛸へ電話まわりがカリッなかみがフワッ美味しすぎる~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾そのあとは、友達へのプレゼント選び~選ぶ時に悩んだら…私が欲しい物にするって決めてる2人とも喜んでくれるかなぁーそして今日の夜は、京寿司でいっぱい食べたーこれも食べなきゃ手ぇ真っクロなるけどぉ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾iPhoneからの投稿