昨日は母の日

実家には直接渡しに行く時間がなく、

郵送でプレゼントを届けました。




わたしは特に期待はしていませんでしたが、

まさかの夫からプレゼント😳




どうやらネーミングからしてお茶かしら?🍵



ワクワクして箱を開けると…





我が家のにゃんこも興味津々







可愛らしい竹細工の入れ物に

和菓子とお茶が😆💕


いつも忙しくても頑張る妻への感謝の気持ち


だそうです😌



一瞬


いやいや

わたしはあなたのお母さんではありません!


って思った自分を恥じました😅




真っ赤な風呂敷に包まれた

愛情たっぷりの、まさかのプレゼント🎁


思いがけないのもそうですが、

頑張りを認めてもらえたことが嬉しかったです🥰