ご訪問いただきありがとうございます
フォロー、いいね
いつもありがとうございます花


本日は地元の小さなお祭り

親友シンママと子供たちと行き


その帰りにはいちご狩り

行くというちょっとした贅沢を

してきました🍓


さらにそのあと公園へいき

永遠と遊ぶ年長さん2人笑


子供の体力は無限大と言いますが

ほんとにずっと走ってずっと

遊んでいて感心してしまいます



ですがそれについて行かなければ

ならないのがママです泣き笑い笑い



今日だけで1万3,000歩も歩きました

ほんとに良い運動になったし疲労感…

7/14まで10%OFF!



子供の体力について行くための

ママの健康と体力の必要性を

感じた1日でした笑

(タイトルの必要なものでした笑)



永遠に「ブランコ押して!」と

年長2人に言われて永遠に押したり


キックボードで先へ行く息子を

走って追いかけたり、、


子育てって本当に体力勝負だし

もうある種のスポーツですよね‘、、



休みが少なく、保育園にいる時間が

とても長い子供たち

日曜日ぐらい思いっきり遊ぼうと

遊んだ結果、7時間外に居ました昇天


1日遊び倒した感がありますが

子供たちは遊び足りなかったようで

しょんぼり解散してました泣き笑い

(また明日保育園で会えるでしょ!)



朝に一度だけ日焼け止めを

子供にも自分にも塗りましたが

さすがに焼けてしまった私たち笑

(何時間かに一度塗りましょう)


夏は日焼け止め水分補給

しなければで大変ですね〜


2つともレビュー件数1000件超え!

子供に使えるウォータープルーフの  日焼け止めが10%OFF

子供も大人も水筒必須!



ここから楽天リーベイツへ登録して

ポイ活しましょう!

リーベイツお友達紹介キャンペーン



[今日あった良いこと]

天気が良くて良かったし

いちごもたくさん食べれて満足!

何より子供と1日中遊べて満足!

娘を1日中見ててくれた両親に感謝!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました昇天


明日も皆さんにとって

良い1日になりますように飛び出すハート