ご訪問いただきありがとうございます

フォロー、いいね
いつもありがとうございます花


昨日は上の子と午前中公園で
知らない同い年の男の子と
お父さんと遊んでから


昼ごはんはマックを買ってきて
実家の前でテントを立てて
子供たちとランチしました🍟




ワンタッチ式のテント

いつでもどこでも出せるようにしています飛び出すハート

レジャーシート

100均の使用中です笑

折りたたみテーブル

コンパクトですごく便利なのです、、

水鉄砲

これは100均でよし!笑


この頃は100均でも
アウトドア用品が充実してますよね


午後からはイオンへ行って

必要なものを買って
(めっちゃ買わされた)

また公園へ昇天昇天昇天昇天
(母結構体力きてるよ)

公園では保育園のクラスの
男の子に会って大はしゃぎ笑


午前も午後も1.5時間ずつの
外遊び、、最高すぎ!

母にとっても健康的すぎ!
絶対焼けた!


これからの季節は水分補給が
必須ですね、昨日暑すぎた、、
親子で持ち歩かねばです






最後まで読んでいただき
ありがとうございました昇天

今日も皆さんにとって
良い1日になりますように飛び出すハート