ご覧いただき、ありがとうございます花

やっと6勤を終えたbonheurです!



開放感に満ち溢れて撮った空。



娘は昨日の日中にはもうだいぶ
良くなってきていました昇天

今日は実に5日ぶりの保育園…!


触ってみても熱くありませんでしたが
検温してみると35.9度!低!
(むしろ平熱より低い)

よし!行くぞーー!と張り切って
保育園に連れていく私笑


「大丈夫!頑張ろうニコニコ」と言って
先生に娘っ子を託してきました


今日も代打はいなく、シフトのミスで
(シフト作ったの私👍)
昼食を作りつつ、1時間ちょっとの
買い出しを済まさなければいけない
ハードルの高いミッション…!!


保育園からの電話が来ないか

ヒヤヒヤ、ソワソワしつつ

なんとか午前中が終了ニコニコ

ということはお昼寝したということ!

ということは15時までは大丈夫だ!

午後からもスマホを意識しつつの仕事です凝視


夕方になり、きっともう大丈夫!という

希望をもちつつ、やっと就業!!


良く頑張った!娘っ子! 

兄も咳はしてても熱は出ませんでした!



元気に起きて
当たり前のように保育園へ送り

当たり前のように職場へ向かい

当たり前のように就業時間を
迎えられている事は素晴らしい事だと
今回とても感じました昇天昇天


元気で居てくれる子供たちと

元気すぎる子供たちをみてくれる
先生たちに感謝です昇天昇天

いつもありがとうございますニコニコ


とても長く感じた1週間弱、、
母、大変長らくお世話になりました
(今は兄がまた1人で泊まってる笑)


全快とまでは行ってないので
油断禁物です真顔


当たり前という言葉はあまり

好きではありません、、


物事はきっとすべて当たり前じゃないし

すべてのおこりうる物事には意味がある

と思っています


家事育児仕事をしてくれてる自分の
頑丈な体にも感謝感謝です!笑


[今日あった良いこと]
1日を無事に終えられたこと!感謝です!
本当に当たり前じゃない、と痛感…泣き笑い
明日からも元気にすごそー!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました昇天


明日も皆さんにとって良い1日に
なりますように飛び出すハート

おやすみなさいふとん1