ご覧いただき、ありがとうございます
こんばんは、bonheurです花

昨日は会社への不満をだらだらと
漏らしてしまい申し訳ありません!



結局本日も母に娘っ子を
託して出社して参りました、、
娘っ子ついに、1人で寝たらしい笑笑

息子は咳をしつつも元気に
登園してくれました…!泣き笑い



そして私なんと、、アシタモシゴトです。
基本的に日曜日は入りませんが
昼食作りのみの勤務です…魂が抜ける


明日はパパが休みなので息子と
デートしてきてもらい(まだ居ます笑)
不調の娘っ子は母へ、、、絶望絶望
明日には良くなってるでしょうか…

 


さて、タイトルについてですが
実は息子が、私の実家が好きすぎて
ぜんぜん帰ってきません!




もともと一緒に住んでいたこともあり
(息子が2歳まで実家に住んでいました)
私の家族が大好きなむすっこ。


決して自分の家が嫌いなわけでは
ないようですが、やはり
1人で自由に遊べる空間が
心地よいようです昇天(怒られないし)


昨日はなんとか布団で
テント作るぞー!に釣られて
帰ってきましたが、今日は母が
快諾したため、即決でした凝視

 
もともとは私も娘もつれて
3人で行っていましたが
いつからか1人で泊まりにいくように
なってました笑 


実家と自宅は徒歩2、3分の距離です
(近いところを選びすぎました昇天
おかげで二拠点生活です笑


来月末にはパパもお引越しして
3人になります
何となくは伝えていますが
いざ居なくなるとどうなるか
想像ができません

いったいどうなることやら!


[今日あった良いこと]
今日はとーーっても天気がよく
良い気持ちになれる青空でした花
(また写真撮り忘れた)
(今度こそ!)
天気がいいだけでも良い気分に
なれるので、今日の良いことは
天気が良かった!ということにしますキメてる

明日も皆さんにとって良い1日に
なりますように!飛び出すハート

最後まで読んでいただき
ありがとうございました昇天

おやすみなさいふとん1