女神の講座に引き続き

まりあさんの個人セッションを

受けてきました!

女神の講座受講特典で

なんと、セッション代

半額の大盤振る舞い。



それでも、受けるかどうかは

ちょっと立ち止まって

ホントに今のタイミングで受けたいか

自分に聞いてみた。



最近は

できるだけ、お得だから!だからだけで

行動しないようにしています。



その背景に

お得な時でないと、買ったり

申し込んだりできない自分を

イメージしちゃってる時があるから。



前に購入しなかった

満月のアファメーションのCDは

今回、欲しいなって講座前から

決めていたので

講座後、CDを即申し込みをした後

しばらくして、セッションは再度申し込み。



おかげで手数料、講座の代金も含めて

毎度払ったけれど笑笑

ま、納得してます。

いつもありがとう。

ゆうちょ銀行さんウインク

セキュリティがんばって音譜


(↑このパン、マジうまい。夫の実家の。

夫と結婚したことに感謝しまくり笑)



で、天気もよかったので

至福ウォーキングなるものに連れ出して

いただいたのです。



ウォーキングをしながら

出会う木々たちに

ひとりひとり(木だけど…そんな感じ)

愛のエネルギー送って

(こう書くとタイソウやな。

やぁ!私のためにありがとうって軽い感じ)



そしたら更なる愛が木からかえってきて

愛のエネルギーが循環してきて

世界との一体感を感じながら

ウォーキングをする。



そして

「幸せで、幸せでしかたない」と心の中で

つぶやきながら幸せを感じ、歩みを進める。

未来先取り。



もう、これが気持ちがいいのなんのって。

気持ちよすぎてとろける。

男いらなくなるくらい笑

白くて優しい光に包まれている感じ。

そして、私も光な感じ。



まりあさんも、お師匠さんから

教えていただいたそうで

目安は

「おっさんのハゲ頭も舐めたろかぁ」って

なるぐらいなんだって爆笑



まりあさんは毎日続けていらっしゃるそうで

これは!!!

そりゃー運いいはずだ!



幸せって叶えるもんだって思ってた。

歌詞でよく

「ささやかな幸せ」ってあるでしょ?

童話「幸せの青い鳥」

あんまりよく覚えていないけれど、

お家に帰ったら

ささやかな幸せがあったんだって

思ってた。



おかあさんがいて兄弟がいて

貧しいけれど住むところがあって

お腹いっぱいとは言えないかもしれないけど

食べるものがあって



いやいや。何もなくても幸せなのな笑

旅の途中でも幸せなのな。

あはははは。



いろいろ学んできて

ある程度、軽い状態を

維持できるようになってきたけど

その一方で

これがあったら幸せ

で、叶えようとする。

あれがなくなれば幸せ

で、叶えようとする。

ハードル乗り越えゲームを

繰り返している自分がいたんだなぁ。



これは仕方ないよなー。

(←自分に甘い)

世の中、そんな情報ばっかりだもの。

むしろ、スタートはそれでいい。

こんな現実嫌だ!ってなって

じゃあ、どうしたらいいんだろうって

思わないと気づけないもの。



自然とわかってる人なんて

めちゃくちゃ、徳つんでんだな。

この世に生まれてくる前に。

そりゃー、かなうわけない。



幸せにはいつでもなれる。

いや、私たちが魂の存在なのだとしたら

幸せに還るだな。



何がなくても

(例えば、お金とか、仕事とか、

パートナーとか、子供とか…)

何があっても

(例えば、借金とか、嫌な上司とか、

辛い過去とか、病気とか…)

私たちは、今、幸せに還っていけるんだ。



そして、そして、

その状態で

こうだったらいいなって

軽く願っちゃうだけで

現実化しちゃうパラドクス。

なんだか、意識の世界って

めちゃくちゃ面白いよね。



それで。



今、幸せであるだけで

過去も違って見えてきた。



例えば、

今の夫と付き合いたてのお盆休み。

とても楽しみにしていたのに

父が死のカウントダウンを

受けながら入院したという過去も、



ショックで家に帰りたがらない私を

ホテルに泊めてくれて、



ずっと泣きながら、

小さな頃の私にとって

父がどんなにカッコよく見えたかを

話す私に対して

優しい瞳で聞いてくれたことや、



(普段だったらこの娘、

すげーファザコンやなって

なるところだな、笑)



私を楽しませようと、

笑わせようと、

一生懸命してくれたことを思い出して



なんてパパは素敵な時間を

贈り物としてくれたのかとさえ思えて。



父が向こうの世界から、

「俺やるやろー!」って

笑ってる気がして…



オンラインでのセミナーや

セッションも

気軽だったり

楽しかったりします。



ただ今回、

まりあさんに直接お会いして

時間を共有していただいたおかげで

何か言葉では表現しきれない部分が

同期したような。



次の朝、

息子を自転車に乗せて

ゆっくり走っていると

「木さん!おはよー。やぁやぁ。」

「幸せ〜照れ

って自然とやってる自分がいました。



ありがとうございます。