2月の女神の講座から

個人セッション

8月の女神の講座

そして、9月のフォローアップ編と

続けて受けさせていただいてます。



いやぁ、毎回、めっちゃ面白い。

魂が喜んでるのがわかります。

ホント、婚活前に知りたかったー!!

まりあさん、

出会えてよかったーっっっ。


で、今回

そりゃ、いわゆる婚活業界使って

上手くいかない人がいっぱいいるわけだと。

なんか、めっちゃ納得!

過去の自分も癒されました。

仲人さんやアドバイザーさんは

一生懸命、結婚させようとしているんだけど

結果、真理と逆になっちゃってるんだもの。



アラフォー女性なんて

今日が1番若いのよとか

それって、

若い方が価値があるってことやーんな

励ましだかなんだかわかんないこと言われ、

妥協しろの嵐。



年上の方希望の方は

割とすんなり行くのかもしれないけれど…

同じぐらいの年の人がいいなぁと思ったら

男性はもっと若い女性をお望みです

とか言われちゃう。

(女性は共感したい生き物だから、

同じ時代を生きてきた人がいいなぁって思うの

けっこう自然なことだよね。)



自尊心、自己価値ズタボロになる。

で、結果、男性を追いかけちゃう。

ちょっとでもマシかなぁ(←笑)と思うと

これを逃したら次はないかもって思っちゃう。

はい。男性から魅力のない女子の出来上がり。



全ての婚活女子たちに言いたい。

大丈夫。

あなたはとっても素敵だよ。

年齢なんかじゃない。

魂はキラキラ、キラキラ輝いて

ホント眩しいぐらいだよ。

まずは、自分に惚れ込んでみて。



結婚しようと思ったら必ずできる!

でも、結婚するだけじゃなくて

そんな素敵なあなたにふさわしい

素敵な人と出会えるように

どうかあなた自身を愛することをやめないで。



結婚したくなけりゃしなくても幸せになれる。

あなたの世界では

あなたが主人公。あなたが1番!