☆エステで本当にお肌は変わるの?☆ | 【明石 朝霧】プライベートエステサロン ボヌール~bonheur〜

【明石 朝霧】プライベートエステサロン ボヌール~bonheur〜

明石市 朝霧 プライベートエステサロン〜ボヌール〜

あなただけのプライベート空間で誰にも会わずゆったりとした時間を寛ぎながら、美しく❣❣❣

フェイシャル、ボディともに40代以降のお客様が大変多く大人のお悩みに応えるエステサロンです❣


いつもボヌールのブログを
ご覧いただきありがとうございます









エステでお肌はほんとによくなるの??


よく聞かれますキャハハ



ですよね、私自身もエステをする前思って
いましたからね。




結論から言いますと、『変わります!』


なぜ、変わるのか!?



お肌の生まれ変わりは3ヶ月。


体の細胞などの生まれ変わりもだいたい3ヶ月ですね。



ダイエットもそうですが、
初めの1ヶ月だけ体重が減ったとして、
気を抜き食べたらまた元通り〜!

ていうのは体にその体重が定着していないから。



3ヶ月しないと定着しないんです!!



3ヶ月てすごく長い期間ですよね?

1人では絶対続きません。。。




だから、皆さんジムに通ったりヨガに
通ったりして、モチベーションをあげて
続けよう!痩せよう!となるんですが、、、
なかなか痩せない。


 やっぱりプロの方から
個人的にアドバイスもらったり、
毎回体の状態に合わせて違うメニューにしてもらったり、

そのほうが早く痩せますし、知識も得られます!
モチベーションもかなり変わってきます!



そうすると、3ヶ月後は痩せてます!!!
自然に。。。



これと、全く同じなんです、お肌も。



マンツーマンであなただけの時間で
しっかりお肌の状況を見てもらい
メニューも判断してもらう。


これを続けるだけで、、、

お肌は必ず変わります



肌トラブルに悩まされる毎日から
解放されます



解放されたら、あなたの未来も変わります



ぜひ、エステでお肌キレイになりませんか?