発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

体操もスケボーも本当に素敵だったし、いずれも逃げ切りでなく逆転だったりするからドキドキ感も半端ない。俄オリンピックオバチャン誕生だね!なんて夫に言われましたが だってねぇ~(笑)


それに馬術🐎 ベルサイユ宮殿で開かれるなんて凄すぎます


オリンピック中は休肝日なしかも😲夜が長いもの


夕食のテーマはお婆ちゃん家です


豆鯵の南蛮漬け

切り干し大根と高菜の炒め物。煮物以外のレシピが増えて冬に作った切り干しがもう終わりです

定番ひじきの煮物。味付は天つゆです

鯵はお刺身と

出汁茶漬けになりました


ださりありがとうございます(*^^*)気にして戴けたらクリックお願いします↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村