パリ、オリンピック始まりましたね!今朝起きたら日本はメダル獲得1位👏






開会式🇫🇷


SNSではきついコメントが炸裂してるようですが


衝撃演出のマリー・アントワネットや美術館を飛び出してセーヌ川に浸かりながら観覧する絵画の主人公達を見ていたら 


また、行きたいなぁーの思いが沸々湧いて😊


そして昨日、詩さんの号泣。鉄棒の橋本さんの着地失敗同様に私達のメダル期待値が凄い圧力に変化した瞬間。


日々の小さなストレスなんか粉々になった気分で😲


夜のスケボーもすごかった!つられる様にコケちゃう選手が続く中 恋さんのスケボーだけ彼女の体の一部の様に付かず離れず❓一体どうなっているの❓と思わずシニア夫婦の会話を弾ませてくれます😄


今年の夏は楽しめそう🇫🇷🇯🇵

 

いつもこのブログを見に来てくださりありがとうございます(*^^*)気にして戴けたらクリックお願いします↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村