大雨ドライブ🚙のあと、美味しいお寿司を頂いて、

宿泊は
 海峡ビュー下関


関門海峡を望む高台にある夫のお気に入りのお宿です


ゆっくり露天に入って


お楽しみの夕食

勿論ふぐ刺しは外せないけど、他にも色々楽しみたくて


至福の宴プランを選びました。


関門橋のライトアップが始まって



まずは乾杯🍻カメラを見てすぐにお撮りしましょうかと言っていただいたスタッフさんに感謝✨


先付と刺盛


ふぐ刺しはこの量が一人づつ来て大満足でした


ロブスターの雲丹焼き


くじらの竜田揚げ


牛しゃぶ




茶碗蒸しにちらし寿司、デザートのアイス🍨まで頂いて

あ、勿論 お酒も


明日も楽しみです

いつもこのブログを見に来てくださりありがとうございます(*^^*)気にして戴けたらクリックお願いします↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村