シニアの年の差夫婦です。時々旅を楽しんでいますがツアーはそろそろしんどいかな?クルーズは2度ほど、どちらも楽しくて楽でもありましたがコロナ禍では難しい。というわけでチョイ住み旅を試してみることに。選んだ場所は札幌です

前の記事🔽



中島公園近くのウィークリーマンションに到着。


キッチンも色々揃って、こちらの食材での料理が楽しみです

でも、

 札幌最初の夕食はやっぱりお鮨屋さん🍣に決定❣️


すすきのまで歩きました

貝尽くしセット、真イカ、鰯、アブラカレイ、にしんの刺し身

じゃがバターも外せないし、ホヤは初挑戦です。

地酒も色々頂いて。

支払いは

札幌スマイルクーポン🤗

素敵なスタートになりました😄

次の記事🔽


 

いつもこのブログを見に来てくださりありがとうございます(*^^*)気にして戴けたらクリックお願いします↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村