こんぬづわ。


なんか3年の送る会のことをいろいろせねばならんらしい…


別に送らんくてよくない?


ぶっちゃけうぜぇーし。


今日部活の友達が「死ね」とか「カス」とか言われたとか言ってたな…


は?うっぜぇー。カスはテメーだろォーが


第一体育館でキスとかすんなよ。そりゃフツウに考えて見たいだろ。みんな。


イチャつくんなら家でしろよ。家でなんでもしろ。


てか体育館でするとか、フツウに考えて見せ付けてるとしか思わんし。誰とは言わないケド。


まぁどーでもいーけど。ホンット、どぉーでもええですケドw




なんだろう… 地獄の門に送る会みたいな?




めんどくせーなぁーオイ。


いい先輩もいるのにねぇ…


まぁみんなイイヤツばっかじゃないよね。こんなんいちいちキリがねーや。


2年生の先輩はいい人ばっかだ…


うん。優しい先輩になろう。うん。



んで、うちのクラスがやるのって…?


ぁあ、そうだ、3分クッキングだっけ?


てかもうその案を出したあのバカに全部任せる。全部アドリブでいんじゃね?


ものすごーい、グダグダになりそうだけどw


あー明日試合だぁー…


めんどくせーなー





























ズわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   ?

初めてっす

なんかいろいろ書いていきたいと思います


ってゆうかなんかァ~今度ォ~部活でェ~遠征行くとか言ってンだけどォ~


もうウザイを超えてたりィ


申し込み書に「練習試合や大会に全員集まったことがあまりなく~」

って書いてあったけど…


全部自分のせいかもw


だって「土日は強制参加じゃない」って言ったのテメーじゃん。


なんでうちの学校って部活強制なんだろ…


あーあー


もぉぅイヤぁァァァ!!!!!!!!!!!!!!