こんぬづわ。
なんか3年の送る会のことをいろいろせねばならんらしい…
別に送らんくてよくない?
ぶっちゃけうぜぇーし。
今日部活の友達が「死ね」とか「カス」とか言われたとか言ってたな…
は?うっぜぇー。カスはテメーだろォーが
第一体育館でキスとかすんなよ。そりゃフツウに考えて見たいだろ。みんな。
イチャつくんなら家でしろよ。家でなんでもしろ。
てか体育館でするとか、フツウに考えて見せ付けてるとしか思わんし。誰とは言わないケド。
まぁどーでもいーけど。ホンット、どぉーでもええですケドw
なんだろう… 「地獄の門に送る会」みたいな?
めんどくせーなぁーオイ。
いい先輩もいるのにねぇ…
まぁみんなイイヤツばっかじゃないよね。こんなんいちいちキリがねーや。
2年生の先輩はいい人ばっかだ…
うん。優しい先輩になろう。うん。
んで、うちのクラスがやるのって…?
ぁあ、そうだ、3分クッキングだっけ?
てかもうその案を出したあのバカに全部任せる。全部アドリブでいんじゃね?
ものすごーい、グダグダになりそうだけどw
あー明日試合だぁー…
めんどくせーなー