土曜の夜、スマステを見た。

ある外国の動物園での話。
ペンギンがゲイだったんだって!

交尾してるのに全然子供が生まれなくて、おかしいなぁと思ってDNAを調べてみたら。。。
15匹中だったかな?なんと12匹がオスだった。

そう、オス同士で交尾をしていたらしい。
園長の話では、上下を何度も交代してるからおかしいなとは思っていたんですけど。だって。


どうも、メスがいない為にしょうがなく同性に走ったという見解らしい。
急遽、メスを大量投入らしい。


でも、全動物のうちの470種で同性愛が確認されているそうですよ!


動物でも、そんなことがあるんだ~って。
でも、これはオス同士の場合であって、動物にはメス同士の同性愛はないのかしらね?


よかったね、人間ども。
メスがいなくても、そういう気分になれるお店もあるしね!