こんばんは

 

今日は『天赦日』だそうです。

 

 

全く知らなかったけどあせる、たまたま昨日お財布を買ったショップの店員さんに教えてもらいました音譜

 

 

天赦日とは最上の吉日だそうで、お財布の新調にぴったりなんですってドキドキ

すごーい偶然ビックリマーク

 

 

 

 

そして何に関しても良い日ということで・・

 

自分の目指すところを明確にしておこうと思いますビックリマーク

 

 

他人様の目に触れるという助けをお借りして・・・宣言しておこうっとチュー

 

 

・今年中に講師一人当たり3人生徒をつける

・今年度中に講師一人当たり5人の生徒をつける

・教えることへの未練は捨てる

・育てることを学び実践する

・目標実現のためどう動くか?を考え行動する

 

 

お店をオープンし3ヶ月目に入りました。

ビギナーズラック・・・ギャンブルじゃないけど(笑)、何も知らずなんとなく出来てしまった時期はもう終わり。

 

これからが本当のスタートだと思っています。

 

 

私が目指すお店作りは・・?

と考えた時に真っ先に思い浮かぶのは、みんなが集まり笑顔の絶えない場所。

自分に自信を持ち、女性として生き生きと働くたちが集まる場所。

そんな女性に憧れる女性がまた集まり、私はその人達を育てる立場であること。

 

 

さあビックリマーク

実現するために私はどう動けばいいのか!?

 

 

叶えられるかどうかは自分次第。

 

だからこそおもしろい。